日常をダラダラとでも一歩ずつ

ゆるく日常を伝えます。筋トレ、ギャンブル好きな27歳

お尻を鍛えると痩せるってのはホントです。

まず始めに、筋肉はタンパク質などの栄養素からから作られます。f:id:nigun:20180306232830j:image

 

そしてお尻は身体の中で一番大きい筋肉ですのでカロリー消費効果も期待できます。

筋肉の大きさや部位によって使うエネルギーも変わってきます。

 

 

健康的なスタイルの良い方はみんなお尻を鍛えてます。テレビバラエティーなんかでもジムに通う女性の映像で、よくスクワットやデッドリフトをやっているのを観ると思います。

 

 

今サラッと書きましたが、まずはスクワットを出来る範囲でやることが大事です!

 

f:id:nigun:20180306234832j:image

 そして食事制限も現状から痩せるだけであれば必要ないですがタンパク質を多く含むものを食べましょう!

WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』