日常をダラダラとでも一歩ずつ

ゆるく日常を伝えます。筋トレ、ギャンブル好きな27歳

パチンコ私的オススメ台

こんにちは!!

ハタチくらいのときにスロプロだった自分がお勧めするパチンコ台(現行機)をいくつか紹介します。

f:id:nigun:20180424064632p:image

一騎当千の新台ですね。

ヘソ82%で120回転のSTに突入し、STは1/76.7で当たり。右打ち時54%が16R。右打ちの18%が通常ですが16Rで時短100付きとトータルで見ればなかなか神台ですね。

この前でたバジリスクの上位互換と僕は思ってます。ボーダーは甘めに18回れば僕は打ちます!

f:id:nigun:20180424065615p:image

こちらは現行機種最強の北斗無双です。

50%で確変ですがそこさえ突破すれば破壊力は凄まじいです。正直回る北斗を打つのが今のパチンコで1番勝てます。

f:id:nigun:20180424065953p:image

爆発力で言えばGANTZですね。

GANTZ引ければ全てが報われる気がします。

あと通常時は個人的に1番面白いです!

ぬらりひょん倒して〜

 

こんな感じですね規制でまあ勝てないパチンコで頑張れるのは。

むしろこの三機種、というか北斗無双以外パチンコ屋で打たない方いいっすw

 

以上。