日常をダラダラとでも一歩ずつ

ゆるく日常を伝えます。筋トレ、ギャンブル好きな27歳

クラウドワークス、ランサーズは底辺搾取のゴミクライアントだらけ。

あけましておめでとうございます🌅

 

コロナ禍で私の仕事がだいぶ減ってきたので私の常軌を逸したライティングセンスを活かしたいと思いタイトルの2サイトに登録して参りました。

 

しかしまあ…ヒドイもんですわ😅

納期と仕事量はまだ目を瞑るとして

"あまりにも"報酬と見合ってない仕事量なんですねw

 

1文字あたり1円いけばだいぶいい方でよくよく計算したら0.1円なんてのもあるんですね😨😨

 

まあみなさんコピペ禁止でもバレないようにある程度はコピペしてるんでしょうがw

 

プログラミングの仕事も探してみたんですがこれもヒドイです。

こまかなデータ抽出プログラムを10万も出さずに作れというクライアントが多いこと…

これ企業にお願いしたら30万以上はしますからねw

あげく使用言語の指示までしてきます。なめとんのかとw

 

youtube関係もみましたけど

企画、動画撮影、編集、運営代行これ全部別々のワーカーに低賃金で丸投げw

クライアントも反社みたいなアカウントだし、動画が伸びなかったら何言われるかわかりませんね🤮🤮🤮🤮🤮

 

こいつら"あまりにも"ワーカー舐めとりますわ😤

 

 

 

 

 

 

 

と、いう愚痴でした。

WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』