日常をダラダラとでも一歩ずつ

ゆるく日常を伝えます。筋トレ、ギャンブル好きな27歳

ダイエット週間

こんにちは🌞

夏に近づくにつれ体の露出が段々ふえてくるこの季節!自分の体が気になりはじめますよね。

 

いまから夏に間に合う簡単なダイエットやっていこうと思います!!

 

それは、、できるだけ肌を露出させること!!

 

はぁあ??

と、思うかも知れませんがこれ一番大事な事です。

肌を露出させると回りの目が気になって仕方なくなりますよね?そうすると外食など行った時に太ってるのが一瞬で分かり食べ物を気にするようになります。

家の中にいても鏡などで自分の体を見て「ちょっと走ってくるか」とか、無性に筋トレしなきゃヤバいという感覚になります。

僕はこの一週間タンクトップで生活してますが鏡見るたびに筋トレ欲湧いてきますよ。

おかげで現在進行形で筋肉痛ですw

 

肌を露出させることって自分の体の意識を勝手に高めてくれるんですよね!!

僕も夏に向けて頑張るので見てくれてたら皆さんも是非、露出多めにして行きましょう!!

 

それでは!!